Termtter verson 1.0!

Ruby 温泉 2009 March in 滋賀
ということでRuby温泉行ってきました(温泉があるかどうか怪しかったけどあってよかった^^).俺以外の参加者は上のページを参照して下さい.

Termtterの開発合宿ということもあって,最初のミーティングでチケット別に班を編成.俺は前日にソースを読んで初日に使い始めたばかりということで,開発者のjugyoさんに色々と教えてもらいながらの開発.最終的にはコードのリファクタリングとか,コマンド/フックの移行辺りをゴソゴソやった.後は,他のクライアントにはある機能がいくつかないので,プラグインとして作ろうかなと.
様々な方の尽力のおかげで晴れて1.0になったことだし,皆さんもこの機にTermtterに乗り換えたらいいと思うよ!


こういう合宿イベントは初めてだったのだけど,温泉にも入れたし飯もしっかりと取れたし,大学生活でもっとも規則正しく生活した気がする.それに違う背景の人達が集まってコーディングするのは大学ではなかなか味わえないものだし,楽しかった.
参加した方々はお疲れ様でした!特に場所取りなどの裏方をやってくれ,且つこの合宿に参加するきっかけをくれたid:hitode909には感謝m(_ _)m