x86勉強会 & カーネル/VM勉強会

http://atnd.org/events/5976
http://atnd.org/events/6796
この二つに参加してました.まぁ細かい所はメモとともに公開してくれる人がいると思うのでそちらに任せます.

感想としては,普通な人の普通な発表が多い普通なイベントでした(「普通」に関してはこちらのWikiを参照).普通に近づくためにもっと精進しないとなぁと感じた勉強会2連発でした.皆さん本当に普通過ぎです.

LTで使ったスライド

で,何故かRedBullに関してLTしました(カーネル/VM勉強会でRedBullの話をするのは多分俺が最初で最後だろう).RedBull時代はもうそこまで来ているので「RedBullが福利厚生にないとかブラック企業乙」と言われないために皆さん頑張りましょう.
いつまで残るか知らないけども映像もあるみたいでここで見れます(IIJ凄い!).後yojiroさんの写真syuu1228の写真もあるのでこちらもどうぞ.

皆さん乙でした.