Boost勉強会@関西

http://kokucheese.com/event/index/4335/
こんな闇の集会に何故か参加してました!

ust : http://www.ustream.tv/recorded/10361134
スライド : http://www.slideshare.net/repeatedly/goodbye-doost
一番真面目な発表になってしまったので,もう少しネタ要素を入れるべきだったかなと反省.補足説明として,俺はDoostを使ったことはありません.

感想は後で書くメソッド!にするとして気になる所メモ.

  • 皆さんスライドはちゃんと自分の番までには作っておきましょう!
  • Red Bull買い占め事件
  • kikairoyaさんはredboltzさんと(ry
  • alohakunさんはエベレストタイガー
  • melponnというIDはnが一つ減るだけで二酸化炭素25%削減を達成することが可能
  • Cryoliteさんってもっと変な人かと思っていました
  • しまぱん先生はしまぱんでぶれいす先生はイケメン
  • C++erはもっと外見はすっぽすっぽ先生っぽくあるべき
  • 次は名古屋 or 北海道?