久しぶりのC

俺も気晴らしを兼ねてコードを書いていたのだけど嵌る嵌るww

enum {}
printf(foo);
scanf(foo);
scanf("%d", foo);
arr.length;

しかも何故かある関数の後にIO関係を使うと,総無視されるかWindowsが例外投げる(アセンブリ出力してみてフローを見たけどちゃんとcallはされている,ある関数で壊れたのかなぁと)*1.何かコーディングよりもC言語を思い出すのと謎のバグで数時間無駄に消費した(と完成しなかった言い訳にしておくw).まぁ書いたコードは公開していい時期になったら公開する(いいものでもないけどorz).
普通にやると計算量がかなり大きくなるので,他の人がどんな工夫をしているのか気になる.

ま,最終的に困ったら以下でOK(んな訳ない).

#include <stdlib.h>

int main(void)
{
    system("ruby -e '〜〜〜'");

    return EXIT_SUCCESS;
}

*1:家の環境だと大丈夫だったw