2010年を振り返る

乗るしかない,このビッグウェーブに!

人生的なもの

博士課程まで行ったわけですが前年を持って退学し,今年から働きます.朝生でも色々話にあがりましたが,動けばチャンスはやってくる.夢の東京生活!

D言語

ここから今年が始まった気がします.

  • std.base64 (リプレース)
  • std.utf (エンハンスメント)
  • std.socket (リプレース中)
  • std.event (誰も書かないなら俺がやるしかない?)
  • std.msgpack (RPCとか途中)

その他パッチとかちょくちょく

レビュアとして参加してました.俺のコメントが載ってたりします!

広告出させてもらいました.次は記事を(ゲフンゲフン

その他

  • MacBook Air, Kindleのおかげでかなり移動が楽になった
  • Dvorack, Homebrewなどちょっと環境を見直したりした

多分今までで一番充実した1年だった気がする.ただD言語以外へのコミットが減ってるので,この辺もう少し手広くしたい.