DTLの行方

どっかの会社が作ってたけど,数年前から更新止まってるよね.今だとAndreiさんがalgorithmとかiteratorとか必要そうなのは取り込んでるけど(iteratorはtemplateでSTLのような種類はないけど).
コレクションに関してはTangoとかdcolletionsにあるけど,これらもどうなるのかよく分からないしなぁ.D言語ってその辺に転がってるメインになりえそうなライブラリ集めて整備したら,標準でもそれなりの機能が提供できる気がするんだけど,難しいのだろうか(1へのバックポートは面倒なので2以降).実際こういうのは俺みたいなヘタレな人間がやるべきなんだろうけど^^;


DUnitってサンプルなくない?docs以下のあの謎のフォーマットのやつがドキュメントなのか?それともWiki見ながらやれというのか?