Uniqueテンプレートの不思議

Rebindableいいなぁとか思ってて,ソースを眺めているとtypeconsモジュールにUnique構造体テンプレートが増えてることに気づいた(ちゃんと日本語版も更新されてた,凄い).2.019には存在してなくて,2020からの参照返しが関わっているっぽいのだけど,まだunittest含めほとんどコメントアウトされてたり,writelnが埋め込まれてたりで現状は使えない.
でまぁ気になったのは以下

this(U)(ref Unique!(U) u) = null;

とか

this(this) = null;

コメントアウトされてる中にあったのだけど,現状こんな記述はできない(試したけどコンパイルエラー).次の更新で新しい機能が増えるんだろうか?