std.typeconsのdefineEnum

わざわざenumの文字列表現を定義しなくても,defineEnumを使えば勝手にヘルパーも作ってくれるじゃん,とか思って使ったら最初コンパイル通らなかった.ここ見ても間違ってないはず,とか思ってソース見てみたらenumFromStringは

bool enumFromString(string s, ref Foo v)

というシグネチャだった.あくまで同等(equivalent to)であり全く一緒とは書いてないので間違いではないのだけど^^;

そういえば,最近D言語で定数をどう書こうかなぁとか思ってるんだけど(全て大文字で_繫ぎを最近は使ってない),Phobosの中でも結構まちまちでどうすりゃいいのか困っている.Tangoは勿論のことDスタイルは一体どうなってしまったのやらw