DMD 2.026 released!

dmd 1.041 and 2.026 releases
あまりにもテンションが上がって1.041を忘れて書き込んでしまったのも今ではいい思い出w

Added buildable dmd source

http://www.digitalmars.com/d/2.0/changelog.html#new2_026

ネストされた構造体とかstd.mathに変更があったとかいくつか変更があるのだけど,メインはなんと言ってもこれ.今まで手を出したくても出せなかったDMDを自前でビルド出来る様になった(id:haru-sによるビルド記事これ見るとウォルたんの環境が気になるw上書きしなければ問題ないようです).Macサポートが関わってるのかどうか分からないけど,ウォルたんがやらないバグフィックスが促進されるかもしれない.
ML見る限りはPhobosにも更なる変更が来るようだし,どんどん良い方向に行きそうだ.

追記

std.mathのソース見てみたけど,一部templateで書き直してたり,std.c.mathへの単純なラッパーじゃなくったりしていた.GJ!