D言語友の会!

以前こんなことを書いた.が,書いたものの行動を起こすことなくうやむやになってた.するとなんと,SHOOさんがサイトを立ち上げて下さった(いや本当口だけですいませんorz).4/1なのでエイプリルフールなネタかと思いきや,コメント時間が12時を過ぎているので嘘ではない.ということで,D言語ユーザの皆さん!これからはこのサイトにじゃんじゃん情報を蓄積して行きましょう!!


サイトはこちら!!!

追記

入門あたりは結構充実している.しかも弱参照で?だった同期とMonitorの関係も既に説明されてた!.とりあえず空いてる所で出来る所から埋めて行こう(めちゃくちゃ少なそうな^^;).