dmd 2.032

http://www.digitalmars.com/d/2.0/changelog.html#new2_032
CTFE関係が強化された様子で,これでますますコンパイルタイムにほげほげ出来る.後結構な数のバグフィックスがされてて,これも何より.でも真のプロパティとかT[new]のようなスライス関係とかも入ると思ってたので少し物足りない感じ.PhobosにBoostのOptional入れようぜ!みたいな話もあるし(名前はMaybeが優勢?),次の2.033にはついつい期待してしまう.
Finalizing Dのスレッド辺りを考慮するとそろそろstableになるはずというか,ならないとAndreiの本仕様固まってない状態で出すの?とか,Net関係のモジュールはどうするんだ?とか色々気になる所が.
DIPのやつとかは3からなのかな?