Ramazeのspec

とりあえず現状gemで普通に取れる2008.06を使ってるのだけど,ソースはGitHubのを追ってたから,vendorにBaconがなくて最初なんでspecが動かないのかと思ったw
それと,これは以前も掛かったのだけど,'ramaze --create'で生成したspec/main.rbだとrubygemsのrequireがないからramazeが見つからないのだけど,これってFreeBSDの環境だけなのかな(それとも何かgemで設定し忘れとか?).

getのクエリ

メモ.

got = get('/', 'foo' => 'bar')

ってな感じで最後にハッシュとして渡す.最初'/?foo=bar'って書いててURIが例外を投げたので,どうやるのかとソースを眺めてたらURIに渡す前に普通にクエリ生成してた(前WEBrickで書いてた時も自分でそうしてたのに完全にど忘れww).