Twitters for the dayの仲間入り

はてなTwitterグループを見てると,自分の一日分のtweetを貼り付けてる人が結構いるのだけど,正直どうやってるのか分からないのでRubyで書いてみた.
http://gist.github.com/19926
使い方はなんのひねりもなく

$ ruby oneday.rb username password > foo.txt

てな感じ.他色々指定できるようにしようとしたけどoptparseとか面倒になったw
外部ライブラリとか入れるの面倒なのでAPI経由で取得.まぁ多くて数回なのでこれでAPI制限に影響が出ることはないかなと.後は自動的にTwitterグループに投稿するような機能をつけようかと思ってるんだけど,APIとかあったっけ?はてダに関してはAtomPubのAPIがあるんだけどグループでも使えるのだろうか?