Ramaze Segment

最近D言語ばかりで記事にはしてなかったけど,一応MLで流れて来た分は読んでた(弄ってないのでソースもっかい読まないとなぁとか思ってるけど).
で,気になるスレッドがこれ(Alternative to rails engines and merb-slices?)Rails enginesとかMerb-slicesみたいなのがないからRamazeにもつけようよ,ということらしい.特にBenは,前のロードマップ辺りでも言及したけど良いレスポンスがなくて実際どうなの?的な感じで苦言を呈している.実際機能の抽出がどこまで有用かは分からないのだけど,有名なフレームワークのいくつかが採用しているということは需要があるわけで,よりシンプルなRamazeなら何とかなりそうな気もしている.Merbのslicesでも試してみるかな.
あ,タイトルは名前にするならこんな感じ,ということでslicesと同等の英単語(他にもいくつかあるけど).Ramaze-slicesだとまんまだし…