徳島プログラミングフリークス(TPF)

Tokushima Programming Freaks
ということで作りました.同じなのもどうかなぁとか思ったのだけど,KPFの中の人とも少し話をして,姉妹サイトみたいな形で良い影響を与え合っていけたらなと(行く行くはこういうのがない地域でも似たようなのが立ち上がって欲しい?).作ったものの,勉強会の方のMLとの兼ね合いどうしようかとか,そもそも俺だけだと学生しか集まらないからどこかで宣伝しないとなぁとか,運営方針とかも明記すべきだよなぁとか,色々考えることがあるので,それらを煮詰めて行きたい.
差し当たっては,MLで議論とかするためにもメンバが必要なので,宣伝したい(セキュリティ関係ないけど,かまたまのLTで宣伝させて貰えるよう頼んでみるか…).この辺りは明日整理しよう.


徳島盛り上げてやろうというプログラマは参加しようぜ!!

追記

名前に関しては狙った訳ではないです><;