RamazeのRamazeによるRamazeのためのWebサイト

Ramaze
ramaze.net status - Ramaze | Google グループ
今までDokuWikiだったんだけど,ついにRamazeで書き直された.夏のサーバ入れ替えの時からどうなってたのかと思いきや,色々動いてはいたようだ.しかしHaml & SassってManveruさんの趣味なのかな,まぁすっきりはするんだけど慣れが必要.初めから日本語へのリンクが用意されてるし,リポジトリをforkして追加しちゃえばいいのかな(まだ未完成らしいので少し様子見).今までのWikiとの兼ね合いもあるので,それはまた別にポストが来るらしいので待ち.
そういえば,Manveruさんが書いてるInnateっていうincludeタイプのフレームワークもあるし,こっちも試してみるかな.