かまたま美味しかったです

第1回 セキュリティうどん(かまたま)
ということで,今年初めての雪に降られながら行ってきた.発表タイトルはリンクのページを参照してもらうとして,まっちゃ勉強会とはまた違う内容で,セキュリティというのも幅が広いなぁと.名前は聞いたことのあるファジングの話とか,P2Pのあれな話とか,"Yes, We Can!"とか,個人ではなかなか出来ない取り組み?とか聞けるのは良い経験.ファジング辺りは今後最近の仕様を書くテストとは別に,利用が増えて行くといいなぁとか思った.あ,和三盆美味しゅうございましたw
その後は懇親会.時間が空いたのでうどんを食べてから行ったのだけど,2玉食ってきた人やビールを飲んできた人など,強者が多数.懇親会では先月参加したばっかのSTLUGの方々とも話すことがあって,今後のことについて色々話をして頂いて感謝.zou団の誕生秘話とかあり,かなり盛り上がったんじゃないかと.
今回も色々な人に会うことが出来て,Twitter経由だとid:tomerunさんや,誘って香川まで来てくれたphen1x,その他TPFに興味を持って話をさせて頂いた方々など,香川でもこれだけ集まるんだなぁとしみじみ(まっちゃさんとrackさんは2週連続w).


運営の無茶振りが文化のzou団や関係者の方々,講師の方々,参加された方々,皆さんお疲れ様でした.他の方の感想などは,リンク先の一番下にあるので,興味のある人はどうぞ.
次は徳島ですよ!!