Array#to_sの違い

今日は昔に作ったやつを,最新のRamazeに合わせて,かつ1.9.1に合わせようとしたのだけど,ビューが上手く生成されない.PATH_INFOとかがおかしかったので,最初WEBrickとかRackとかのハンドラ辺りを調べてたけど,結局はRackのResponse#writeメソッドがおかしかったというオチだった.
Array#to_sは1.8だとArray#join,1.9だとArray#inspectのように振舞う.Response#writeはto_sを使って引数を文字列に変換してるので1.9で配列が渡ると都合が悪い(Ramazeのlocalizeを使うと渡る).引数名がstrなので配列を想定してるのかどうか知らないけど,to_sしてるということは想定しているのかなぁと,この辺どうなのかメールで問い合わせ中.駄目ならRamaze側を修正するしか.
これとは関係なく,1.9だとCSSが上手く反映されない.ノーエラーなので,正直何が問題かわからない.


それにしても,GitHubのメールってソース貼ったら物凄く崩れる.リポジトリホスティングなサイトなのだから,ソースはまともに反映して欲しかった(pullしろ!ってことなのかなw).

追記

「引数は"str"っていう名前だし,配列は想定してない」とのこと.ということで,Ramazeのlocalize.rbを修正しないと駄目っぽい(Response#body=でもいいけど).

追追記

manveruさんに「Rackはこうなのでlocalize.rb修正してはどうですか?」とメールしたら早速修正して貰えました