Haskell勉強会 実践編

http://ujihisa.nowa.jp/entry/bceb119872
やったことはここHaskellによるWhitespaceの実装のソースを読むというものと,その前に復習も兼ねてHaskellでのフィボナッチ数列を得るコードの比較.フィボナッチ数列のは前書いたのはやっぱり遅かった^^;
Whitespaceの方はソースを読むと分かるけど,あまりHaskellHaskellしてない感じというか,慣れていない俺でも読めたので,興味がある人は読んでみてもいいと思う.今だと池上さんが仰られてたけどStateモナドとか使った方がいいだろうし,Heapもリストだったりと,もう少し効率良い実装が出来そうな気がするので,Haskellの習作として修正してみてもいいかもしれない.

終わった後はujihisaさんに連れられて名店であるというガラムで昼飯として野菜カレーを食べた.


P.S.
Mac率が100%なのにはワロタwww