突発オンラインErlang勉強会

http://d.hatena.ne.jp/daiki41ti/20090405/p2
少し遅刻して参加したけど,俺のEmacsが火を噴くことはなかった.Erlangはspawnで簡単に関数渡してプロセス作れたり,それをネットワーク跨いで送れたりと魅力的なんだけど,文法(なんか書きにくい)とか遅延評価がないのとかが玉に瑕.でもErlang.NETとか,色々展開はされているようだ.
他にも若者をストーキング?している大人の方々がおられて,P2PとかSkip Graphとかの話も聞けたりと長時間居たかいがあった.この辺は手を伸ばしてないけど資料とか見ると面白そうなんだよね.いつか資料を読み漁りたい.
ということで,皆さんお疲れさまでした.