STLUG & かまたま

http://atnd.org/events/556
ということで行って来ました.森井先生は話が上手で,オフレコ的な話が面白かった(暗号の基礎は大学でやってたので,正直な所狙いはこっちだったりw).後93%残っているようなので,まっちゃ勉強会で連載されるのかな?
安納(IMEでちゃんと変換出来ないのでフィードバックが必要!?)さんのは,最近よく聞くようになったAzureのまとめとかGenevaの展望.どちらもまだ完全に実装できてない所もあり,今後が気になる所(SAMLはちゃんとサポートしてくれる様子).WikiSAML実装の一つをまとめてはいるので,すんなり入ってきた.Q&Aでも色々と気になる所が^^


香川の学生とか色々な人が参加していて,どんどん盛り上がってるなぁと.皆さんお疲れ様でした!それと,お世話になった方々有難うございました!お別れの挨拶が遠すぎる!(と団長さんに書けと言われました)

勉強会の写真