新しいRamazeでのdaemonize

上手く行かない気がする.

% ramaze start -D

として起動させると,viewとかが上手くレンダリングされず,コントローラのアクションの最後の値しか表示されない(ramaze createで作ったやつなら'Welcome to Ramaze!').ただ自分の作っているアプリだと,新しく定義したアクションが見つからなくなっているし,一体どうなっているのやら.MLに投げてみたので後は待つだけ.
とりあえず今の所は

% thin -R config.ru start -d

としてthinを直接使ってやっている.

解決

MLで返信来てた.config.ruが間違ってたらしく修正されました.次のリリースでは問題ないと思うけど,今この問題に当たっている人は,以下のようにconfig.ruを書き換えましょう(repositoryのソース).

require ::File.expand_path('../app', __FILE__)
Ramaze.start(:root => __DIR__, :started => true)
run Ramaze

俺はもう少しRamazeの基本を理解する必要がある.