型レベルプログラミング

http://atnd.org/events/451
Ustで拝見.物凄く狭いジャンルの勉強会だけど,かなり面白かった.どこにでも変態(もちろん褒め言葉)はたくさんいるんだなぁとww
前MLかどこかで「C++のconceptの変わりにif制約があるよ」っていうのを見かけたけど,今日のinabaさんの発表でやり方がわかった(Haskellの型クラスとかに比べるとちょっとあれだけど^^;).でもD言語のTMPやCTFEでこれだけグリグリやってる人はなかなかいない気がする.
G'Camlとかは初めて聞いたし,依存型とかも調べてみよう.最初のScalaからC++の途中まで見れなかったのがorz


それにしても,今日はまっちゃわんくま,Java関係数件,ゲーム関係?がTLに出てきたし,なかなか勉強会が多かった日のようだ.参加できてない自分が哀しい.