RubyKaigi2009

http://rubykaigi.org/2009/ja
開始2時間弱でチケットが売り切れたっぽい,どんなけ凄いんだと.Paypalのアカウント作らなくてもいいんだと楽観していたら,クレジットカードが必要といわれ焦った.公式のブログ見る限り,交換チケット表示されてないけど「支払い完了メールがあればいい」とのことなので一安心.
ということで,誰かこの期間中一緒に行きませんか&泊めてくださいm(_ _)m泊めてくれる方が見つかりました(T∀T)ノ

懇親会

RubyKaigi公式の懇親会に出ない(出れない)人達で懇親会しようぜ!みたいな流れがあるのですが,誰か会場付近で詳しい人やりませんか(当日ブラブラ場所探すのもいいかと思いますが).新規エントリで募集かけた方がいいのかな?