CiNiiがなんか色々やってるらしい

http://d.hatena.ne.jp/min2-fly/20090612/1244823738
こういうのって参加したいけど地方だと全然行けないし,遠くから眺めてるだけになるのが最近物凄く苦痛.APIコンテストとか結構期限あるし,何か考えてもいいかもしれない.もう少し色々と情報を集めておこう.
それにしても,認証がShibbolethになるようだ(UPKIでも使ってるしね).携帯での利用ってどこまで考えてるんだろう?認証のコアになるIdPはECP開発中で現状まともに動かないと思っているのだけど.インフラ開発ってその辺り?

追記

cinii-devのMLに参加してみた.