Happy new year!!

なんか皆さん書いてるので,プログラム関係くらいは書いておこうかと.2009年のまとめをどうするかは後で考える(どう考えても書かないフラグ).

そろそろアウトプットしたい所.いくつか書いて見たいライブラリもあるので,D2でガシガシ行きたい.
なんかC++界隈ではC++0x本が出るとのことなので,D言語界隈でもそろそろ今時なD言語本でも出したいよねと(TDPLはD2が凍結される前に出そうだから,D2仕様凍結に合わせてとか).まぁD2が出たらD3が出て,ASTマクロとかランタイムリフレクションとか「ちょ,おまww」的な機能が増えそうで,そっちもまた面白そうで今からwktk.まぁその前にD2でやること多すぎだろという感じだけど,それでもD言語なら…

Shikoku.rbを近々開催したい.某先生にコンタクトを取って場所を確保したいけど,修論や大学での雑務があって取るだけになるのもあれなので,ちょっと躊躇気味.修論の目処が立てば早々に行動に移る.

  • Curry

JCUGにいながらまともに活動できてないので,今年くらいは何かしら貢献したいし,某BotはCurryで書き直したい.

  • その他

Boost勉強会@関西とか?後なんか色々とタイミングを逸して開催できなかったTPF第二回もやりたい(自分の発表ネタくらいはあるし).後は機能的に気になる言語はちょくちょくつまみ食いしたい所.最近は色々な言語があってネタに困らない.

ということで今年一年よろしくお願いします.